忍者ブログ

あかたまんが

心と了見が狭い田舎のデザイナーが、時々写真とかイラストとかと一緒にブツブツ書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでつぶやく

懐かしい思い出。

めずらしく手ぶらで風呂に入りながら(いつもはiPhone持ち込んでる)、ふと思い出した昔のこと。

リネやんなくなってどれくらいになるんだろう。
2年とかそんくらい?
たまーに「もっかいあの世界に行ってみようかなぁ」なんて思うこともあるけど、今から行ってももう仕様変更についていけないんだろうなー。
魔法書とか装備とかの相場はどうなってるんだろう?
マナスタッフの需要は?
倉庫貯金で2Mとかあったはず。2Mなんてハシタガネみたいなもんだけどw
自分がリネやんなくなったときの自分の装備なんかもううんこみたいなもんなんだろうなー。
ARを夢見ていたけど、今はいくらくらいなんだろ。
そういや「しばらく休むから預かってて」って言われたクラン員の装備も預かったまま。

ゴルチンは結構最近までやってるみたいだけど、他の人は元気なんかなぁ。
シリングとかサエとかさー。
リルにもずーっとメール送ってないなぁ。
陛下にも「メールするねー」なんていってほったらかしだし、なんて無礼な私。
みんなの名前全部はここに書かないけど、出会った人たちみんなに思い出がある。
みんな覚えてる。

ウッドベックのあの場所は、他のPTの精算場所になっただろうか。

ゎーゎー言いながらのクラハンとかむちゃくちゃ面白かったw
WIZという後衛の立場ながらも傲慢のマップ暗記して、先頭歩いたこともあったっけw
ドワダッシュでx0階にいるみんなと合流したり。
確か41階層がちと難しかったんだよなー。

あの頃はまめにSS撮って日記書いてた。
アホみてーなまんがも描いてたw

なにもかもが懐かしい。

アホみてーなまんがは、どれくらい描いたっけねー。
ZELを表に貼ったとか、神殿で魔法書読んだとか、音痴とか、フォルがいなくなったとか。
あのまんが、どっかにしまってあるから今度余裕ができたら引っ張り出して再公開しよかな。
今はもうリネと無縁な感じなのに、なんとなくネタができるっつーか、絶対ゴルチンに「よう、ネカマ」って声かけるシーン入れようとか、そんな無駄な事を考えたり。

あの頃はDKよりもなによりも、バフォに憧れてた。
だから
あかヴぁふぉ
こんな絵描いたりさw
2006年12月だって、これw

念願のバフォになれたことで、自分が知らないとこで糸がプチンと切れちゃったんだろうね。
実際仕事が不規則に忙しくなって、リネの時間がとれなくなたこともある。
引退する陛下の代わりに!なんて姫を作ってみんなに協力してもらいながら45まで上げたのに、その任務を放棄してごめんね。

リネの中の「あかた」は現在LV50の55%まではいってる。
ちょっと本気で頑張れば、半年で51。さらに1年私なりに本気だせばDKになれる。
はず。

未練がない、とは言わないけど、またあのアホみてーなまんが描きたいなー。
描いてておもっしれかったもんなー。
アホみてらったけど。


そーいえば今のメインPCであるネットブックにリネが入ってたはず。
ちとアップデートかけてみるか。
死ぬほどアップデートがあって完了する前に寝そうだけど。

てかキャラ生きてんのか?


【追記】
そこまで書いたあとすぐにアップデートかけ始めたら、やはり死ぬほど大量のデータをダウンロードしはじめた。
それはどうでもいいんだけど、15日から新エピ?イベント?ww
なんというタイミングw

拍手

PR
Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

fromらいさん

  • 2011/02/22 (22:22) : Edit
  • こんばんは、らいばーんです
    覚えてるかな?(^^

    ここのHPは以前IEですっげぇ重たかったので敬遠してたんですが、いつの間にか軽くなってる!w
    (FireFoxでは以前から軽快でしたが..)

    さて、あかたんの知り合いの近況を報告しときますね

    リルはメインエルフがLV62になってます
    サブWizも最近LV51になりました
    ゴルは今年になって見ないねぇ..
    サエさんも1年くらい前まではたまーにWisしてたけど最近は見ません
    よっさんは金になってます
    でったさんもほぼ引退状態でここ半年くらいの間で1回Wisしたきり..
    ごごさんはつい先日LV69になられました

    僕は変態LVの虹になりましたが、去年患った病?のせいでクラハン等はあまり参加してません。集中力が持続できんのよorz
    リルは竜討伐やクラハンも積極的に参加してるようで楽しんでる感が伝わります

    貴女も気が向いたらINして下さい
    みんなでどこか狩りに出かけましょう!!

    あ、携帯待ち受けの「あかたバフォ」ですが、公開されたからずっと僕の携帯待ち受けは「あかたバフォ」ですw
    現在は解像度が上がってるので余白?部分を
    背景色で塗りつぶして使ってますw

    近況報告まで。

    fromゴルチンさん

  • 2011/02/23 (22:50) : Edit
  • いろいろ変わってて新鮮かもよ。
    オレ様は引退はしてないけど
    装備が全部燃えて、アンインスコしました。
    確かに昔は面白かった。
    毎日PCの前でニヤニヤ笑ってた気がする。
    昔の日記を見直すとちょっと気持ち悪くてひくけどw

    ただ、楽しい思い出はそっとしまっとくもんだ。
    初恋の女の子の乳を揉んで後悔するのと同じだ。

    fromカヤノさん

  • 2011/02/28 (16:17) : Edit
  • おひさ!
    読んでいたら何かいろいろ懐かしくて涙出そうになっちゃったぜw

    あかたの漫画、大好きだったんだよなー。
    いつも更新楽しみにしてた。
    リルのツインテが可愛すぎて羨ましかったもんだよw

    今は旦那に付き合ってリネ2やってるけど、やっぱリネ1のときのような情熱はないねぇ。
    これから先どんなネトゲやっても、あんな体験はもう二度とできんと思う。
    家族みたいだったよね、2DPってさ。
    あれからいろんなネトゲかじってみたけど、リネ1ほどに夢中になれるものはなかったし、これからも出会えんと思う。
    私にとって2DPは今でも特別だわ。
    二度と戻れない青春みたいなもんだと思ってるw

    ちなみに陛下とはmixiで繋がってるけど、元気そうだよ。
    最近はモンハンにハマってるみたいだw

    あー久しぶりに皆と会いたいわー。

    この記事へのトラックバック

    トラックバックURL

    コメントがきた

    前田
     ◎07/04 11:16
    0256hh
     ◎02/27 10:26
    涼香
     ◎11/06 01:50
    うず
     ◎10/24 18:00
    ムロッピ〜
     ◎10/14 11:51
    うず
     ◎09/28 20:43
    をかもと
     ◎09/28 20:12

    なんだこれ

    Dropbox

    あなたも私も \+250MB/

    雨雲の動き

    欲しいものとか買ったもの

    ■買ったもの■

    Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト愛しの文房具 (エイムック 2191)Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0未来ちゃんKenko 58S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 518526SANWA SUPPLY USB-TOY59 LEDライトCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S18-200ISレンズキット EOS7D18200ISLKPENTAX デジタルカメラ Optio H90 セラミックホワイト OPTIOH90SHJOBY ゴリラポッド イエロー


    ■欲しいもの■

    シグマAPO USB扇風機 ホワイト UMF01WHZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ手縫いで作る革のカバンOLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLVCanon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)【イエローカラー!】デジタルハリネズミ2++NewCanバッチgood!Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0コーリン色鉛筆 チーク材ペンシルスタンド

    カメラネコ料理

    プロフィール

    ▼なまえ
    あかた
     
       
    新潟で細々とデザインとかイラストとかマンガ的な仕事をしている、50歳未満女のブログ。
    今の趣味は編み物とカメラとレザー。
    ---
    PC◎Mac Pro Xeon 2×2GHz/6GBくらいのと、Mac mini 2.4GHz/8GB←new! ほどのもの。Proの方がサブマシン。てゆーかProとminiとどっちが処理早いのかわかんね感じ。
    画像◎CANON EOS Kiss X2、デジハリ2、H90、7D、S95←new!、それとケータイ、iPhone3G(SIMなし)。
    車◎コペン。
    ケータイ◎921SH by 〓
     
    Copyright ©  -- あかたまんが --  All Rights Reserved

    Template designed by CriCri /arranged by akt / Powered by [PR]

     / 忍者ブログ