忍者ブログ

あかたまんが

心と了見が狭い田舎のデザイナーが、時々写真とかイラストとかと一緒にブツブツ書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでつぶやく

。。。

先日の飲み会最中に主役がケータイポチポチいじった後「マイミク登録完了♪」と言ってて、世の中の技術革新はすげーな、と思ったあかたです。こんばんわ。
ミクシィは近々閉鎖的空間じゃなくなり、誰でも登録できるようになるそうです。
なんだったんだ。


そんなミクシィでみかけたニュース(?)から。

どんな言葉が恋に効く!? 「クサいと思っていても、一度は言われてみたいと思う口説き文句」ランキング


見出しだけ見たあと「へー、どんなんだろう」なんてニヤニヤしながらスクロールしてみたら










 ●第1位/喜んでいただけて光栄です! 「君に逢えて、良かった。」……27.6%
 ○第2位/ぎゅっと抱きしめながら言われたい!? 「君を死ぬまで放さない」……23.0%
 ●第3位/敵は作らないで欲しいけど「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」……17.2%
 ○第4位/大げさすぎてキュンとしちゃう「君は僕の運命の人だ」……14.0%
 ●第5位/生まれた時から決めてました「僕は君に会うために生まれてきたんだ」……7.0%
 ○第6位/幸せにしてください! 「これからは君の為だけに生きたい」……4.0%
 ●第7位/そんなに見つめられたら恥ずかしい! 「僕の瞳にはもう君しか映らない」……2.4%
 ○第8位/ちょっと褒めすぎ!? 「君を初めてみた時、女神様かと思った」……2.0%
 ●第9位/本当に死なれたら困っちゃうけど……「君のためなら死ねる」……1.8%
 ○第10位/カクテル片手に「世界一美しい君の瞳に乾杯」……1.0%



。。。



クサいじゃなくて、ウソくさいんじゃーヽ(`Д´)ノ



この中のどれを言われても、眉間にシワを寄せながら私はこう言い返す。

「君に逢えて、良かった。」  「過去形?」
「君を死ぬまで放さない」  「うざい」
「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」  「アメリカの核スイッチ押す権を手に入れてから言え」
「君は僕の運命の人だ」  「その根拠を述べよ」
「僕は君に会うために生まれてきたんだ」  「今すぐ死ね。そして生まれ変われ」
「これからは君の為だけに生きたい」  「今までは何のために生きてきたんだ」
「僕の瞳にはもう君しか映らない」  「ちゃんと仕事しなよ」
「君を初めてみた時、女神様かと思った」  「何神話の誰だよ」
「君のためなら死ねる」  「死ね」
「世界一美しい君の瞳に乾杯」  「世界中の瞳を見てきたなら、その行動力に乾杯」


自分(女)が好きな人(しかもイケメン)から言われたら、って前提があるんだろうなぁ。
にしてもどの言葉も重みがなくて嬉しくない。

もし私の友達&知り合いでこんな言葉にグラリときてる子がいたら、それはちょっとどうかと思うよ!

100%いないと思うけど!




このデータも“20代の”働く女に聞いてるみたいだけど。
それにしても。。。






20代の女はここまでバカなのか。。



世の中の童貞諸君、こんな言葉で口説けると思うなm9(`・ω・´)

拍手

PR
Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

fromのらいぬさん

  • 2009/08/17 (10:05) : Edit
  • 多分ねー こういう事いう男って泣くヤツだよ。
    めそめそ泣くんだよ。
    んで「男だって泣いたっていいじゃないかー」とかいうヤツなんだよ〜〜〜

    ぎゃあ〜〜〜
    横っ面はったおしたい〜〜〜〜

    ところで、mixiにいるのん?
    どこにいるのん?

    のらいぬさんの「横っ面はったおし」は腰が入ってそうで、ちょっと見てみたいと思いました。

    ミクシィにいることはいますが、日記はここにつながっておりますので、探す価値なしです(´・ω・`)
    • :
    • 2009/08/17 (16:06)

    この記事へのトラックバック

    トラックバックURL

    コメントがきた

    前田
     ◎07/04 11:16
    0256hh
     ◎02/27 10:26
    涼香
     ◎11/06 01:50
    うず
     ◎10/24 18:00
    ムロッピ〜
     ◎10/14 11:51
    うず
     ◎09/28 20:43
    をかもと
     ◎09/28 20:12

    なんだこれ

    Dropbox

    あなたも私も \+250MB/

    雨雲の動き

    欲しいものとか買ったもの

    ■買ったもの■

    Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト愛しの文房具 (エイムック 2191)Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0未来ちゃんKenko 58S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 518526SANWA SUPPLY USB-TOY59 LEDライトCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S18-200ISレンズキット EOS7D18200ISLKPENTAX デジタルカメラ Optio H90 セラミックホワイト OPTIOH90SHJOBY ゴリラポッド イエロー


    ■欲しいもの■

    シグマAPO USB扇風機 ホワイト UMF01WHZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ手縫いで作る革のカバンOLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLVCanon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)【イエローカラー!】デジタルハリネズミ2++NewCanバッチgood!Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0コーリン色鉛筆 チーク材ペンシルスタンド

    カメラネコ料理

    プロフィール

    ▼なまえ
    あかた
     
       
    新潟で細々とデザインとかイラストとかマンガ的な仕事をしている、50歳未満女のブログ。
    今の趣味は編み物とカメラとレザー。
    ---
    PC◎Mac Pro Xeon 2×2GHz/6GBくらいのと、Mac mini 2.4GHz/8GB←new! ほどのもの。Proの方がサブマシン。てゆーかProとminiとどっちが処理早いのかわかんね感じ。
    画像◎CANON EOS Kiss X2、デジハリ2、H90、7D、S95←new!、それとケータイ、iPhone3G(SIMなし)。
    車◎コペン。
    ケータイ◎921SH by 〓
     
    Copyright ©  -- あかたまんが --  All Rights Reserved

    Template designed by CriCri /arranged by akt / Powered by [PR]

     / 忍者ブログ