忍者ブログ

あかたまんが

心と了見が狭い田舎のデザイナーが、時々写真とかイラストとかと一緒にブツブツ書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでつぶやく

検索フレーズに全レス。【動画あり】

過去7日間にここに検索エンジンからやってきた人が使ったフレーズに対して、ほぼ全レスするよ!

1 [Yahoo!JAPAN] あかたまんが 25.9% 7
すばらしい。

2 [Google] 永遠の未成年者集団 14.8% 4
こないだ記事にしたばっかのような気がする。

3 [Google] 眼鏡市場 弐万円堂 7.4% 2

どっちもどっちだと思う。

4 [Google] 汗疱 3.7% 1
今シーズンはそろそろ収束に向かってる。夏も終わりだ。

5 [Google] 親指の 痛い 付け根が 3.7% 1

チッチキチーのしすぎ乙。

6 [Yahoo!JAPAN] あかたま 3.7% 1
安定してこのフレーズが入ってくるなぁ。

7 [Google] あんたが主役 心霊 3.7% 1

YOUTUBEで検索かけた方が早いと思う。

8 [Yahoo!JAPAN] 子供の名前 秋 3.7% 1
秋子、もしくは秋雄で。栗子とか柿介でもOK。

9 [Google] やわらか車 3.7% 1

時代はやわらか。

10 [Google] やわらか 車 中国 3.7% 1
やっぱりやわらか。

11 [Yahoo!JAPAN] かっこいい 屋号 自営業 3.7% 1
世の中には同じ悩みを持つ人がいるんだな、と深く実感。

12 [Google] macpro メモリー温度 3.7% 1

75度くらいまでいくと高すぎらしい。よくわからんけど。

13 [Google] 佐波川ダム 心霊 3.7% 1

目的がハッキリしてる動画はYOUTUBEで検索した方が早い。

14 [Google] Elysium 認識しない 3.7% 1

デバイスマネージャーでキーボードを削除してから、再読み込みでいけんじゃね?

15 [Yahoo!JAPAN] mixi 携帯アドレス持ってない 3.7% 1
多分登録できない。ヤフオクでアカ売ってるかもね。調べてないけど。

16 [Google] iMac ガワ 分解 3.7% 1

検索かけるくらいなら、やめといた方がいいと思う。

17 [Google] youtube ビデオ 佐波川 心霊
まずはYOUTUBEのみを検索した方が効率的。



ごらんのように、佐波川ダムの動画が大人気です。
1日1検索以上あります。
あと「あかたま」。これも安定してランクイン(?)してくる。Googleだと全然ウチにはひっかからないけど、Yahooだとウチは上から4番目。

で、これは検索フレーズだけど、これを検索ワードランキングにすると、3位に「心霊」があがってくる。今回のフレーズでも佐波川動画を探してる人が3人も来てるし。
ちなみに過去30日で調べると「心霊」を抜いて「佐波川ダム」が2位に上がってくる。どれだけ人気なんだ、佐波川ダム。

いっとくけど、佐波川ダムの心霊動画は怖くないよ。
画質も悪いし、なんか草が揺れてそれに車のライトが反射してるだけじゃねー?と思った。

ということで、探してる人のために佐波川ダム動画を。

と思ってYOUTUBEで「佐波川」とか「おいでおいで」とかで検索かけたけど、でてこねええええええええええええ!
こりゃ検索難民も出るはずだ。。

でもみっけたから、貼っておく。
全然怖くないよ。



どこにも佐波川ダムをにおわすキーワードが入ってなけりゃ、捜しようがないわw

拍手

PR
Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

コメントがきた

前田
 ◎07/04 11:16
0256hh
 ◎02/27 10:26
涼香
 ◎11/06 01:50
うず
 ◎10/24 18:00
ムロッピ〜
 ◎10/14 11:51
うず
 ◎09/28 20:43
をかもと
 ◎09/28 20:12

なんだこれ

Dropbox

あなたも私も \+250MB/

雨雲の動き

欲しいものとか買ったもの

■買ったもの■

Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト愛しの文房具 (エイムック 2191)Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0未来ちゃんKenko 58S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 518526SANWA SUPPLY USB-TOY59 LEDライトCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S18-200ISレンズキット EOS7D18200ISLKPENTAX デジタルカメラ Optio H90 セラミックホワイト OPTIOH90SHJOBY ゴリラポッド イエロー


■欲しいもの■

シグマAPO USB扇風機 ホワイト UMF01WHZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ手縫いで作る革のカバンOLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLVCanon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)【イエローカラー!】デジタルハリネズミ2++NewCanバッチgood!Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0コーリン色鉛筆 チーク材ペンシルスタンド

カメラネコ料理

プロフィール

▼なまえ
あかた
 
   
新潟で細々とデザインとかイラストとかマンガ的な仕事をしている、50歳未満女のブログ。
今の趣味は編み物とカメラとレザー。
---
PC◎Mac Pro Xeon 2×2GHz/6GBくらいのと、Mac mini 2.4GHz/8GB←new! ほどのもの。Proの方がサブマシン。てゆーかProとminiとどっちが処理早いのかわかんね感じ。
画像◎CANON EOS Kiss X2、デジハリ2、H90、7D、S95←new!、それとケータイ、iPhone3G(SIMなし)。
車◎コペン。
ケータイ◎921SH by 〓
 
Copyright ©  -- あかたまんが --  All Rights Reserved

Template designed by CriCri /arranged by akt / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ