忍者ブログ

あかたまんが

心と了見が狭い田舎のデザイナーが、時々写真とかイラストとかと一緒にブツブツ書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでつぶやく

私って変態でしょうかね。



これ、出てすぐくらいに本屋でみつけて「うわあああああああ」と心の中で叫びながら、チラリと立ち読みしてた。
そのとき、丁度持ち合わせがなかったんで買わなかったけど。

そしたら、さっきこんなソースをみっけた

工場の美 再発見、写真集人気 ツアーに女性殺到

へ、へえ。
あたしだけじゃなかったんだ。
つーかツアーって。においとか平気なんかな。


自分はあまり東新潟の方にいかないんだけど、時々赤道(アカミチ)を通ると、あそこの工場にドキドキする。
岩船港だっけ?あの辺から海上に遠く光る石油採掘のアレを見ると、ゾクゾクする。
もちろん性的な意味も含めて。

なのでこの本を立ち読みしてるときに、ちょっとした背徳感をもった。

変なの。


あと廃墟。
あれは別に萌えない。
が。

軍艦島は別。
生きてる間に一度行っておきたい場所。
ただ観光客に上陸を許可する(した?)らしいので、その後どうなるか。。
変にいじられなきゃいいんだけど。
世界遺産に登録されれば、その心配もなくなるんかな?



そして実は



ダムも好き。
こっちは恐怖に近いゾクゾク感がある。
まるでホラー映画を見てるような、そんな感じ。



やっぱ変なんかな、あたしは。

拍手

PR
Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

fromたこさん

  • 2008/01/07 (07:58) : Edit
  • たぶん・・・・www

    そう言えば、赤道あたりの某工場には仕事で機械を
    設置したな。臭かったし湯気が出てた。

    海上のあそこも放り込まれそうだった。(汗)
    でもあそこは結構労働条件良かったですぜ。

    廃墟に軍艦島は行った事ないが、ダムの仕事は色々
    行った。松之山とか、佐渡とか。
    工事途中でまだ水張ってない時に上から覗くと
    〇玉縮みあがります。

    http://www.japex.co.jp/business/japan/field.html#niigata
    これだ。
    労働条件いいの?入ったら半年だか1年は帰ってこれないとか聞いたんだけど。
    でもお給料はすげーいいとも聞いた。
    水張ってないダムは見たことないなぁ。見ても縮み上がる○玉を持ってないので、残念なのですが。

    全然関係ないですが、先日事務所で編集さん同士が打ち合わせしてました。そこで店名の漢字確認なんかもやってたんですが、すっごい真剣な空気なのにいきなり「玉○×屋、玉はキンタマのタマな!」というのが聞こえてきたときは、さすがに吹きました。
    • :
    • 2008/01/07 (10:05)

    fromムロッピ〜さん

  • 2008/01/07 (09:19) : Edit
  • 初めて会った時から変でした。
    今も健在のようでホッとします。

    えー、最初はさすがに「普通の人の皮」をかぶってたはずなんだけどなぁ。
    • :
    • 2008/01/07 (13:14)

    fromシシマイさん

  • 2008/01/07 (11:39) : Edit
  • あそこには俺の兄が何度か放り込まれてます。
    とにかく食うことしか楽しみがない環境なので、食い物は良いそうです。
    でも酒は持ち込み禁止なので、酒が友達の人には厳しいでしょうw

    えー!酒持ち込めないのー?やー、それはダメだわー。ありえない。
    つーか、どうやったら放り込んでくれるの?女人禁制ではないの?
    • :
    • 2008/01/07 (13:16)

    fromゴルチンさん

  • 2008/01/07 (17:46) : Edit
  • まさにそのツアー開催地のど真ん中で仕事中のゴル。
    確かにその辺の夜景なんかよりずっと綺麗だと思うけど、
    性的に興奮したのは3万人中あか田一人。
    オレはあれですね。本屋に本がズラーっと並んでる
    の見ると興奮する。そして屁をこきたくなる。

    えー、変なのー('A`)
    • :
    • 2008/01/07 (17:53)

    fromRAYさん

  • 2008/01/07 (23:07) : Edit
  • 昼間より夜の工場を見るのが良い。
    赤道の知遊堂から見える工場が
    FF7(やったことはないが)とかにに出てきそうなほど幻想的な時があってウットリ見てしまったよ。

    ダムはワクテカするっすw
    あと「首都圏外郭放水路」とか地下系もww

    夜の工場はライトアップ(?)されてるからなー。
    ライトがない工場は、ただ怖いだけだけど。
    ただアレはだめだ。無駄にでかい仏像とか観音様とか。
    あれは恐怖しか感じない('A`)
    • :
    • 2008/01/08 (00:26)

    この記事へのトラックバック

    トラックバックURL

    コメントがきた

    前田
     ◎07/04 11:16
    0256hh
     ◎02/27 10:26
    涼香
     ◎11/06 01:50
    うず
     ◎10/24 18:00
    ムロッピ〜
     ◎10/14 11:51
    うず
     ◎09/28 20:43
    をかもと
     ◎09/28 20:12

    なんだこれ

    Dropbox

    あなたも私も \+250MB/

    雨雲の動き

    欲しいものとか買ったもの

    ■買ったもの■

    Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト愛しの文房具 (エイムック 2191)Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0未来ちゃんKenko 58S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 518526SANWA SUPPLY USB-TOY59 LEDライトCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S18-200ISレンズキット EOS7D18200ISLKPENTAX デジタルカメラ Optio H90 セラミックホワイト OPTIOH90SHJOBY ゴリラポッド イエロー


    ■欲しいもの■

    シグマAPO USB扇風機 ホワイト UMF01WHZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ手縫いで作る革のカバンOLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLVCanon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)【イエローカラー!】デジタルハリネズミ2++NewCanバッチgood!Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0コーリン色鉛筆 チーク材ペンシルスタンド

    カメラネコ料理

    プロフィール

    ▼なまえ
    あかた
     
       
    新潟で細々とデザインとかイラストとかマンガ的な仕事をしている、50歳未満女のブログ。
    今の趣味は編み物とカメラとレザー。
    ---
    PC◎Mac Pro Xeon 2×2GHz/6GBくらいのと、Mac mini 2.4GHz/8GB←new! ほどのもの。Proの方がサブマシン。てゆーかProとminiとどっちが処理早いのかわかんね感じ。
    画像◎CANON EOS Kiss X2、デジハリ2、H90、7D、S95←new!、それとケータイ、iPhone3G(SIMなし)。
    車◎コペン。
    ケータイ◎921SH by 〓
     
    Copyright ©  -- あかたまんが --  All Rights Reserved

    Template designed by CriCri /arranged by akt / Powered by [PR]

     / 忍者ブログ