忍者ブログ

あかたまんが

心と了見が狭い田舎のデザイナーが、時々写真とかイラストとかと一緒にブツブツ書くところ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでつぶやく

育ちました。

本日もラーメンお供。

しかし、寝坊した。
編集某からの電話で目が覚め、「あーじゃあ10分後に○○でー」と約束して家を出る。
その後ブーンと車を走らせ、原発のあるあの市へ。
相変わらず「そばよし」は並んでいる。
繁盛しているのに店を拡大しないとこは、なんだか応援したくなるよね、と編集某。

で、この市内で2軒。

自分の1杯目は五目あんかけ焼きそば。
「普通の焼きそばでいい」って言ったのに、編集某が「五目にすればいいのに」ってうるさいから。

これが失敗。

朝イチで五目あんかけ焼きそばは、かなりくる。しかも具が大きいし。
ま、朝イチつっても時間は12時半すぎてたけど。
自分にとっては朝食であり、起きぬけに食べた1杯。

次の店ではラーメン。ほどほどに。でも苦しい。

ぇっぷ


次。長岡市。某駅前。
すっごい昭和的な食堂。
もう麺類はすすりたくない、と思ったんでチャーハンにした。
これがまたうまーい。

しかしもう涙目。
はじめて「もう食べれない」と心底思った。

その後三条方面に移動。
「そうそう、金物やのアウトレットがあるんよ、寄ってみよう」と編集某が言うので、営業時間を電話で確認すると「18時までです」と。
現在時刻17:45。つくころには蛍の光が流れてる感じ('A`)
なのでそこはスルーして、R8からR116に抜ける。
全然別のアウトレットに寄って、靴とタオルケットと黒いカーディガンを購入。
久しぶりに食べ物やさんじゃない店に入って、ちょっと幸せになる。

しかも靴やせーし。
8千円くらいのが2500円くらいだった。
しかもレジの人が
「このメーカーの靴は、すごくはきやすいんですよー。ヒール高くてもダッシュできるし
まさかこの基準で推奨する売り子さんがいるとは思わなかった。
つうか自分がヒールを選ぶときの大事な基準なんだけどな。これ。


安物買いしたあと、しばし悩み移動。

何を悩んだか、というと「もう1軒行くかどうか」。
二人とも「もう食べたくない」ゲージMAX。
「行くならさ、こっから近いおいしいとこ行こう」と提案。
実はそこは昼間に行こうと思ったんだけど、残念ながら開店前で諦めたとこだった。
「あー、わかった。じゃそこいって閉まってたら、帰ろう('A`)」と編集某。
そうしようそうしよう、と車に乗り込む。

そして二人の頭の中には「お休みでありますように」の文字。


あいてた。



入った。




食べた。





【結論】
おいしければ、満腹でも食べられる。





うまかったなー。
最後の店は、前にから揚げを買ったことがあるんだけど、それもまた絶品。ちょーうめー。じゅわーって。あー。



しかしもう腹は布袋さん。
食べることを考える事すら無理。
つーか血がすべて胃に回ってるんで、常にぼーっとしてる状態。


そして帰宅してから気づいたんだけど、編集某と昼前に合流してから、一回もトイレにいってないの。
それなりに水分とってんだけど。

これは体内に取り入れた塩分と水分が合体してるってことなの?
わかんねけど。


今はコントレックス飲みながらこれ書いてる。
なんかバナナのカリウムが塩分排出にいいらしいとも聞いた。
バナナは好きじゃないけど。あのスジがな、ちょっとな。

あー、そうそう、今日の成果を調べるべく、体重計にも乗ってみた。



昨日+3.4kg


こwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwwww


食べてるだけで排出してないから、単純に1店あたり850g食べてるってことかwwww あと移動の車んなかでもコーヒーとかお茶とか飲んでたしwwwww


ありえなさすぎwwwwwwwww





はやくうんこ生まれないかな('A`)

拍手

PR
Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

fromシシマイさん

  • 2008/04/28 (03:00) : Edit
  • 1日で3.4kgはすげぇwww

    俺でもそこまでは食わんw

    でもこういうのは次の日に出産するとすぐに戻ったりするんだよね。
    がんばって元気なウン子を産むんだ。

    夕べのブログ書いたあと出産したけど、ビタ100gも変わらずww しかし今起きてすぐに測定したら-1.6kgだってwwwwww
    人体神秘すぎwwwwwwwww
    • :
    • 2008/04/28 (09:53)

    fromたこさん

  • 2008/04/28 (08:18) : Edit
  • ワシはピーク時(大体夏場)夕食前後で3Kg
    でも朝にウンコすると戻ってるな。
    ってそんなにウンコ出てるんか。!

    確実に詰まる。
    • :
    • 2008/04/28 (09:54)

    fromRAYさん

  • 2008/04/28 (15:11) : Edit
  • すげーなー!!
    どこに収まっとんのかとwww
    あとラーメン食べ続けても太らないのは熱代謝があがってんじゃないのかな?
    それとも後でドカンとやってくるものなのか。

    わしはこの4日間お腹に来て3キロ近く落ちたけど、こういうのはすぐ戻んだよな~orz

    実は1日の摂取カロリー以上に消費してんじゃないか、と思うようになった。運動してないけどwwwww
    • :
    • 2008/04/28 (16:00)

    この記事へのトラックバック

    トラックバックURL

    コメントがきた

    前田
     ◎07/04 11:16
    0256hh
     ◎02/27 10:26
    涼香
     ◎11/06 01:50
    うず
     ◎10/24 18:00
    ムロッピ〜
     ◎10/14 11:51
    うず
     ◎09/28 20:43
    をかもと
     ◎09/28 20:12

    なんだこれ

    Dropbox

    あなたも私も \+250MB/

    雨雲の動き

    欲しいものとか買ったもの

    ■買ったもの■

    Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト愛しの文房具 (エイムック 2191)Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム 広角28mm 3.0型液晶 F2.0未来ちゃんKenko 58S PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンド 518526SANWA SUPPLY USB-TOY59 LEDライトCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D EF-S18-200ISレンズキット EOS7D18200ISLKPENTAX デジタルカメラ Optio H90 セラミックホワイト OPTIOH90SHJOBY ゴリラポッド イエロー


    ■欲しいもの■

    シグマAPO USB扇風機 ホワイト UMF01WHZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 シャア・アズナブルモデル DM11Gアカ手縫いで作る革のカバンOLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLVCanon デジタルカメラ IXY30S イエロー IXY30S(YL)【イエローカラー!】デジタルハリネズミ2++NewCanバッチgood!Wacom ペンタブレット Sサイズ イラスト&ビジネスに Bamboo CTH-460/K0コーリン色鉛筆 チーク材ペンシルスタンド

    カメラネコ料理

    プロフィール

    ▼なまえ
    あかた
     
       
    新潟で細々とデザインとかイラストとかマンガ的な仕事をしている、50歳未満女のブログ。
    今の趣味は編み物とカメラとレザー。
    ---
    PC◎Mac Pro Xeon 2×2GHz/6GBくらいのと、Mac mini 2.4GHz/8GB←new! ほどのもの。Proの方がサブマシン。てゆーかProとminiとどっちが処理早いのかわかんね感じ。
    画像◎CANON EOS Kiss X2、デジハリ2、H90、7D、S95←new!、それとケータイ、iPhone3G(SIMなし)。
    車◎コペン。
    ケータイ◎921SH by 〓
     
    Copyright ©  -- あかたまんが --  All Rights Reserved

    Template designed by CriCri /arranged by akt / Powered by [PR]

     / 忍者ブログ